バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
10/07のツイートまとめ
kagiwo

阿修羅で拾った「小沢無罪の証拠」。これよくまとまってるな。http://www.youtube.com/watch?v=VrA9ajh3eK8
10-07 21:55

確か30億円くらいでしたっけ? それであの体たらくですから、それこそ検察の事業仕分けが必要なんじゃないかとw @kinman01 検察が約2年、数十億円費やして不起訴=無罪、にした小沢氏。
10-07 22:19

おっしゃる通りです。それに、立法府が「推定無罪」の原則を無視するなんて本末転倒もいいところです。@miyake_yukiko35 まったく!!違います。強制起訴の段階で喚問の必要はなくなりました。立法府である我々の仕事は検事のまねごとではなく、皆さんに必要な法案を通すことです。
10-07 22:22

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201010080803
<<マスコミさんたちが大好きな「天下り」ネタなんだが(笑) | やっぱり、毎日がけっぷち | 日銀は誰にカネをくれたいのだ?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
