バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
10/04のツイートまとめ
kagiwo

ははははは、小沢先生が強制起訴だってさw さあ、戦いが本格化してきたなw
10-04 15:44

起訴してもどうにもならんことは法曹官僚もわかってんだろw 裁判も来年以降になるわけだし、それまで小沢先生の動きを止めたいってことさw
10-04 17:08

で、いったいなにが事件で、なにが疑惑なんだって話だよなw http://www.asyura2.com/10/senkyo96/msg/705.html
10-04 17:26

小沢が本当に離党ってなったとき、どれくらいの一般民主党員が離党するかな? それ次第で空気はまったく変わると思うんだけどね。
10-04 17:43

それ、「無能議員」の間違いだと思いますがw これで遠慮なく戦えるとも言えますよ。これからです。 @hanayuu 【小沢失脚】民主党有力議員が小沢一郎被告の「除名」を要求 | http://bit.ly/9Wxgec
10-04 17:51

なんだ、9月14日に決まってて、ヤバいと思って慌てて出したわけですねw @tuigeki 素人集団の察審査会が二度目の「起訴相当」を出したわけだが、議決は9月14日付。
10-04 17:53

今夜、もしかしたら日中首脳が接触するとかしないとかってニュースあるな。そういう流れになってきたから、小沢強制起訴を今日発表したのかもな。
10-04 18:03

中国は早く日本と関係修復図りたいだろうけど、小沢排除の現政権と関係修復ってのはあまりやりたがらないだろうな。なんかそのへんに向けた工作のような気がしてきた。
10-04 18:07

もうみんなで国会取り囲むしかなさそうだね。小沢コールをもう一度。@yoniumuhibi 仙谷由人が強制起訴の日程を前倒しさせたのは、もう一つ理由があって、中国問題で政権がガタガタになり、菅直人と前原誠司の無能が国民に周知されたとき、小沢一郎待望論がわき起こることを恐れたのです。
10-04 18:14

おっしゃるとおり。しょうがない、あいつらは気づかせまいと工作してるわけだしな。@hamanaxis ただ国民がマスコミのベールに覆い隠されて、たとえば世界的な経済の大変な状況にすら気付いていない方が大問題かも知れない。
10-04 18:32

そのとおりでしょう。で、無罪になったころにはメチャクチャになってるんでしょうね。さあ、どう戦うか? @kazz0705 連中にしてみたら有罪か無罪かなんて関係ないんではなかろうか?当分、ありもしない「政治とカネ」で動けなくしておくのが目当てなんだろう。
10-04 18:46

笑ったw @senkei_m 国民の生活が第一←小沢氏。国民の生活はオレの次←仙谷。国民の生活は米国の次←前原。国民の生活は韓国のオレの女の次←菅。国民はイオンで買い物すれ←岡田。
10-04 21:28

こういう流れが出てきたな。これからは本物と偽物がはっきりしてくる。やっぱり戦いはこれからだな。 @bilderberg54 原口前総務大臣「仮に裁判で無罪になった場合、離党勧告や議員辞職勧告をした議員は責任を取れるのか」とかなり憤った感じでNHK。
10-04 21:31

それでもヤツが勝てないなら、覚醒した国民が増えたと言えるわけで、ちょうどいいかもしれない。まあ、不正ってもありうるけど。 @rokubun 北海道5区の補選、国賊・町村信孝にとっては「小沢一郎、強制起訴」は“追い風”になっただろうな。
10-04 21:47

まったくそうですね。もう民主党ぶっ壊してでもやる気なんでしょう。 @maruco2271 武器を買わせたり、思いやり予算増やさせたり、日中が貿易を米国抜きでしたりしないようにだったり、とにかく切羽詰ってるんじゃないかしら。今の勢いだと郵政民営化もどさくさに紛れてやられそうだ。
10-04 22:15

うん、同じですね。まあ、裏はわかってるけど。@pristinanomine BS11亀井氏「率直に言って残念。小沢氏はこれまでどおり潔白を主張されるだろう。なぜ、代表選当日に議決が出たのか腑に落ちない。そして20日間公表しなかったのは不思議。国民も同じではないのか」
10-04 22:24

その清和会のお仲間が政権やってるからねw @ngc3333 背後で清和会が暗躍しているのかも知れない。
10-04 22:53

小沢一郎起訴、あかん内閣と米国の犬どもによる小沢政治生命の根絶と思う。Yes or No?  YES http://vriend.jp/t/1286183178/ #Ozawa #No RT @soilyano 拡散
10-04 22:54

もうここまでハッキリと敵の姿が見えたわけだし、小沢先生も思い切って演説してまわったほうがいいんじゃないかな。一番国民の声を動かせるのは、小沢先生自身の声だと思うが。
10-04 22:57

そういや、仙谷の建設国保の問題はどうなったんだ?
10-04 22:59

覚えておきます。@anboina 今回の検察審査会補助弁護士は、 吉田 繁實(よしだ しげみ) 弁護士登録番号:20595 1951年 事務所 城山タワー法律事務所 住 所 〒105 -6031東京都 港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー31階  電話03-5408-3331
10-04 23:18

別窓 | twitter | コメント:2 | トラックバック:0
201010051533
<<日銀は誰にカネをくれたいのだ? | やっぱり、毎日がけっぷち | いいんじゃね、殺るか殺られるかだ!>>
この記事のコメント
 
201010051630
虚腕の応援乙です。

かなり痛々しいですね。
2010-10-05 Tue | URL | #SoqgsESM[ 内容変更]

 
拙ブログにコメントありがとうございました
201010052125
崖っぷち社長のコメント光栄です。ありがとうございます。

軍票とか、明治の西郷札みたいなのも、お金と言えばお金で、しかし
戦争に負ければ紙切れになるのですよね?
そんなお話ではないですか?

政治家官僚マスコミがほとんどアメリカのスパイみたいになってる今の日本では打つ手は無いでしょう。

中国と連携して、アメリカを切り離す手もあったのでしょうが、日本一国だけでは無理で、ロシアと三国協調ができれば、日本は中国に飲み込まれずに、なんとかなった可能性もあった。
小沢一郎、亀井静香、鈴木宗男、この御三人が力を合わせてくれれば可能性はあった。と思います。
もう、手遅れです。

メキシコ湾の原油流失事故、これがきっかけで、この秋くらいから、生態系の破壊が進むのでしょう。
世界大戦をしたかったのだろうが、それも間に合わなかった、と見ます。
今回の馬鹿民主党のドタバタで、日本が真っ先に破綻する、と思いました。
2010-10-05 Tue | URL | かづ23 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
