バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
いいんじゃね、殺るか殺られるかだ!
小沢一郎先生が強制起訴ってニュースが出てるね。
前倒しにして、検察がゴタゴタしているこの時期にこの結論とは恐れいった。

小沢先生がらみの話とか、ODAの裏とか目的とか、いろいろ書こうと思ってたけど、もうそれはいいや。
もはやそんな細かいことを言ってる場合ではなさそうだからな。

いまや、我々日本人は、殺るか殺られるか、という段階まできているってのが正直なところだ。

いま起こっていることが、新自由主義者、つまり全体主義者による庶民への攻撃だということがわからない人間には、おそらくなにを言っても仕方あるまい。
イメージやら綺麗事やらで政治家や政権を選択することが愚かだってことが理解できない人間の洗脳を解いている時間なんかもはやない。

今度ばかりは、ロッキード事件の二の舞なんぞ許されない。
これまでとはまったく事情が違うのだ。
どうやら連中、今度は本気で日本をたたき潰しにきてる。
もちろん、中国とて例外ではないし、アメリカもそうだ。

もはや戦いは最後も最後の段階に入ったわけで、これから激しさを増すだろう。

まあ、いいんじゃね、バカは痛い思いしなきゃわからんというか、痛い思いしても本当の敵に気づきゃしねえヤツらが大半なんだしさ。
バカはオレの戯言なんざ読みに来なくていいよ。
お互い時間のムダだ。

ていうか、もはやブログなんかやっててもしょうがねえな。
なにから手をつけるかいま思案中だ。

繰り返すが、もはや殺るか殺られるかだ。
それしかない。


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:5 | トラックバック:0
201010041635
<<10/04のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | 10/03のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
201010041740
NHKの本当の意味での国営化。
土台と頭を同時に叩くデザイン。
時間は無いけど、ゴタゴタになればなるほどチャンスもできそーな。
2010-10-04 Mon | URL | デスペラード #-[ 内容変更]

 
201010042138
涙拭けよ
2010-10-04 Mon | URL | #-[ 内容変更]

 
201010042138
右だ、左だくだらないネット論争しても、結局はロックフェラーやロスチャイルドの奴隷。
冷戦後、CIAはロックフェラーに食わせてもらうようになってから余計にその手の動きが増えたが、CIAの出先機関である地検は今回は恥も外聞もないということか・・ 新資本主義者=ロックフェラー+小泉系売国奴政治家&一部外資系経団連+北京系共産党を駆逐したい上海系共産党という構図か?
新資本主義者たちがどこまで出来るかはわからないけど、小沢氏や亀井氏、鈴木宗男氏、佐藤氏などの最後の国士を計画的に抹殺し、一つの型を着実につくりつつあるのは確かのように思えます。

自分の国を持たない過酷な歴史を持ったユダヤの恐ろしさを舐めてはいけないと思うが、いかに。
2010-10-04 Mon | URL | 筋者 #-[ 内容変更]

 
201010051230
殺るか殺られるかってw
小沢は今まで殺りまくってきたんじゃないの?

    ↓

09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元秘書(西松建設事件での参考人) 死亡
     (電柱にロープを巻きつけ首吊り自殺)
09/03/01 「小沢一郎氏と秘書と、ダム工事のただならぬ関係」を追及してきた記者(吉岡元議員) 旅先で死亡
09/03/03 検察、民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党事務所のある相模原卸売市場全焼

2010-10-05 Tue | URL | #lSP6CHLc[ 内容変更]

 
せくな急ぐな慌てるな
201010090209
敵は、せかそう、急がせよう、慌てさせようとしてるんでしょ?
これに旧来型の対処法で取り組めば、必ず後戻り、歴史を繰り返させられる。

管理人殿の対処は、「情報公開」かな。
敵の対応は、大量の撹乱情報によるメクラマシと、右翼を煽って民衆を動かし、各個撃破で政治を動かし、利益誘導で組織を動かす。

敵の手に乗らないよう情報公開する事でしょう。
さすれば敵と味方の区別が雲散して争いが霧消する
2010-10-09 Sat | URL | まじへん #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
