バナーの詳細はここをクリック!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
10/03のツイートまとめ
kagiwo

やはり大林が邪魔なのかもしれませんね。小沢先生を起訴する理由はないと言った人だけに。@Goodbye_mgr みんなの党・渡辺喜美代表が「大林宏検事総長を証人喚問」と騒いでいる。
10-03 00:00

バカで無知でも生きていけるという意味で幸福と言いたかっただけですw@k00h それを云うなら、よくて無知、悪くて莫迦、と聞える;ヅーット思い続けていることの一つに、何故にそんなにも、中國であれ、台湾(失礼、中國の一部でしたw)であれ、国籍に拘るのだろう?殆ど病気だねっ;
10-03 01:34

ちなみに、おいらは台湾が中国の一部だなんて思ってないですw そういうふうに仕向けられた工作に乗るのは愚かだと思うので、台湾人が考えているように、うまいことナアナアで現状維持、それがいいでしょうw 原則論では平和も国防もできませんのでw @k00h 台湾(失礼、中國の一部でしたw)
10-03 01:38

現実をそのまま無遠慮に言えば、国籍ってのは階級のひとつなわけですw 自分に自信のない人ほどこだわりますw 優越感という意味でも、コンプレックスという意味でもw @k00h 何故にそんなにも、中國であれ、台湾(失礼、中國の一部でしたw)であれ、国籍に拘るのだろう?殆ど病気だねっ;
10-03 01:45

昨日の渋谷での反中デモ…というか反政府デモ、ぜんぜんマスコミが扱ってないみたいだね。あいつらは煽り側についていたと思うのだが、この手のひらの返し方はなんだろな。
10-03 02:31

考えられることがあるとすれば、連中の足並みがそろってないってことかな。菅政権を維持したいヤツら(マスコミなど)と、これを機会に民主党を追い込みたいヤツら(デモのバックにいる統一教会など)の両方がいるような気がする。
10-03 02:34

おっしゃる通り。みんな「現実」を見ずに「理想」ばかりを追って…というか、そういうフリをしてる。@yosizumis 中国は避けることのできない現実だ。そこにはチャンスもリスクもある。好き嫌いは勝手だが、少なくとも政治家は日本が今後戦略的に中国とどう向き合って行くのかを発言すべき。
10-03 07:09

プロパガンダ広めてる狙いは中国にあるわけじゃないと思いますね。これも日本の統治の問題です。@yosizumis 中国は避けることのできない現実だ。そこにはチャンスもリスクもある。好き嫌いは勝手だが、少なくとも政治家は日本が今後戦略的に中国とどう向き合って行くのかを発言すべき。
10-03 07:12

ついさっき、飯山先生から電話。今後の予定について話したが、決まるのは来週くらいかな。そのついでに日中関係について話したわけだが、先生は「中国は日本を読んでいるのに、日本側は読めてない」と。まさにそのとおりだろうね。
10-03 16:55

ただ、おいらは現政権がもっと悪辣なものだと思っていて、みんなわざとやっている、もしくは操られている、のどっちかだと思うけどね。飯山先生のいいところは、こういう考え方の違いを認めてくれる懐の広さだな。たまに熱が入ると、激論というか言い合いになることもあるんだけどさw
10-03 16:59

ツイッターまとめ機能って便利だな。ほかで見かけてどうやってやるんだろと思ったんだけど、すぐできたw ツイッターにいろいろ書いてるだけで、毎日1回ブログ記事になるってわけだ。時間がないときにはこの手で行くかw 問題は、中国にいるとき、インチキしないとツイッターがつながらんことだなw
10-03 17:14

ただし、ツイッターに書く文章というのは、ブログのものとはまったく違う。字数制限でまとめなくちゃいけないからね。もちろん、いくつかに分けて書けばいいんだけど、それでもうまく段落が切れるように工夫しないと読みにくい。
10-03 17:18

もっとも、おいらもともと雑誌屋なわけで、むしろ字数制限があったほうが文章はまとめやすいなと思うw そう思ってブログを読み返してみると、やはり長々と退屈な文章が多いな…。例外は、暴言吐いてるときだなw なぜか頭に血がのぼってるときのほうがリズム感があるらしいw
10-03 17:21

リツイートした件を見てると、本当にこの国は誰のためにあるのかと疑問を覚えるね。なんとしてもこいつらから奪い取らないとダメだ。それこそ「血を流す覚悟」が必要だと思うけどね。どうなのよ、天才売国奴前原!w
10-03 23:11

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201010041237
<<いいんじゃね、殺るか殺られるかだ! | やっぱり、毎日がけっぷち | 日本人も中国人も、なんにも変わりゃしない>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。