バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
まだまだ工作は続くだろうな…
クソ前原

最近の中国の件ですっかり裏に隠れてるが、このバカ前原、「普天間基地の辺野古への移設推進」だの「アメリカ牛の年齢条件緩和」だの、とんでもない口約束してるようだな。




おまけに、中国がやっと軟化してきた(軟化することができた)というこの時期になって、バカ前原と自民やらみんなの党やらが結託して「漁船衝突ビデオの公開」なる仕掛けを検討中のようだ。

なんでこのタイミングでやるんだ!
出すんだったらさっさと出しておかなきゃ、かえってややこしいことになるだろ!

どんなもんが映ってんのか知らんけどよ、中国側の工作員漁船が故意にぶち当たってるような映像だったら、日本の右傾化がガンガン進むことになるだろね。
おまけに、またもや中国の反日勢力がギャーギャー騒ぎだすことになるのもシナリオ通り。
そうすりゃ、親日派は全人代で追い込まれて、またもやキナ臭い空気が漂うことになるだろうね。

10月末には上海万博が閉幕。
そして、アメリカでは、あのクソ大銀行モドキがヤバイヤバイなんて噂もあるわけで、いつ経済破壊工作が行われるかもわからんという、非常に微妙なタイミングなわけだ。
なにが起こるかわからんこの時期に、これでいいのか、おい!

これらの事実を総合的に判断すればわかることだが、中国を実質的にコントロールできるのは日本なのだ。
だから、アメリカさんに根づいてるヤバい連中の手先も、うまいこと日本に仕掛けをさせようとしてるってわけよ。

で、いま、その手綱を握ってるのが菅、仙石、そしてこのバカ前原という売国奴としか形容のしようがないクソどもであり、こいつらを叩いてるフリして一緒に工作に励んでる自民党の残りカスとみんなの党というウォール街利権政党なわけだ。

というわけで、しつこいようだがおいらの結論は「こいつら全部わざとやっている!」ってことだ。

どうでもいいから国民は落ち着け。
これらの流れに乗っかることは自滅行為でしかないのだ。


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:3 | トラックバック:0
201009290752
<<「マスコミ支持率調査」についての調査 | やっぱり、毎日がけっぷち | うるせえ、黙れ(笑)>>
この記事のコメント
 
前原は日本にとって危険人物!
201009291027
アメリカ様に影でけしかけられて、下手に中国に喧嘩を吹っかけて、後で梯子を下ろされたら、元も子も無くなる。イスラエルもグルジアもその手で大変な目に遭っているのを忘れちゃいけない。
2010-09-29 Wed | URL | どちらに転んでも #-[ 内容変更]

 
201009291125
2ちゃん情報で信憑性は薄いですが
前原はユダヤをバックにしてるそうで。
下鴨神社でユダヤ教のラビとパーティーしてたってのが
根拠らしいのですが。
2010-09-29 Wed | URL | アイパッチ #mQop/nM.[ 内容変更]

 
201009292241
大変おもしろいです。もしかして前の方のログにあるかもしれないですが、
実質今まで中国を支配だか、うまいこと操っていたのは自民だかと言うお話ですが、そうなると例の『日本解放第二工作‥』との関係はどうなりますか?
只のトンデモ陰謀説ですか?
中国ってニコニコと友好的に近づいてきて、段々と本性が見え、侵食、乗っ取り‥と思うのですが?
右傾化までしなくても、日本人は自分の国を守ることに目覚めなければ、危ないと思うのですが?
2010-09-29 Wed | URL | 本田 #mQop/nM.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
