バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
これからは毎月やるかな…マスコミ支持率調査<第3弾>
そういえば、前回の結果について報告してなかったな…。

マスコミ支持率調査第2弾

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=44305

あの2.5%から、なんとダブルスコア上昇の5.6%という結果だったわけだ!
まあ、目くそ鼻くそとも言うけどな(笑)。

さて、マスコミの問題がいろいろ噴出したいま、ということで、さらに調査を開始!
これからは毎月調査してもいいかもしれないね。

というわけで、ぜひともご協力を!
拡散ももちろん大歓迎!

http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=48395


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:0
201009230641
<<やっぱり朝日は工作機関としか思えんな… | やっぱり、毎日がけっぷち | 狙いは温家宝か?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
