バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
たぶん、また移転することになるかな…
いやあ、ご無沙汰。

一部の人は知っていると思うが、FC2が中国からブロックされてしまったのだ。
もちろん、インチキしてアクセスする方法はいくらでもあるし、いまもそうしているわけだが、面倒なことはなかなかやりたくないのが人情ってもの。
忙しかったのもあって、まったく更新する気が起こらなかった、というわけだ。

というわけで、たぶん、またブログは移転すると思う。
今度は、自分の持っているドメインの場所に移そうと思っているが、ついでにそっちのサーバーも弱すぎて困っているので、まとめて移転するつもりだ。

なお、このがけっぷち社長、今後は中国から東南アジア方面、場合によってはアメリカ大陸に移動するかもしれないことを報告しておく。
ウェブのみならず、リアルなほうでも移転というわけだ。
おそらく、先日報告したスリランカの一件を起点に、放浪状態になるだろう。
「牢名主」から「遊牧民」へ華麗なる(?)転身である。



というわけで、短い間ではあったが仲良く(?)してくれた女の子にも会っておかなきゃならなくなった。
日本はいまゴールデンウィーク中だが、中国もメーデーの休みなのだ。

 <注:ある種の人脈にバレて面倒なことになりそうなため、写真だけ削除(汗)>

ここ数カ月で一番仲良くしてくれてるのがこの子。
現在確か25歳。
フツーのOLの女の子…ていうか、おいらは商売女嫌いなので、素人にしか手を出さない(で、何度も泥沼にハマってる)。
広州近辺の湖で遊んでたとき、ほかの女の子から電話が入って、携帯電話をチェックされているシーン(汗)。
おいらの片言中国語と彼女の片言日本語、それからノートに手書きという、コミュニケーション方法だが、意外にもどうにかなるものだ。

 <注:ある種の人脈にバレて面倒なことになりそうなため、写真だけ削除(汗)>

ときどき深センにて密会してた21歳の子(苦笑)。
見ての通り、極端な恥ずかしがり。
最近、3D映画をよく一緒に観て、一緒に酔っている。
ちなみに、この子も普通のOLだが、ほんと田舎から出てきた素朴なお姉ちゃん。
メイベリンの化粧品なんぞを使っているわりには、腋毛すら処理していない(ってなんで知ってんだ…)。
彼女はほとんど日本語を話せないので、いい加減な中国語で話しているが、それでも不思議と通じる。

ほかにも、コンビニらしき店のお姉ちゃんに手を出そうとしてたのだが、話がどうしても通じず、どうにもできないまま4カ月経ってしまった。
まだほかにもいたような気がしたが、おいらは都合の悪いことはみんな忘れてしまうので、どうでもいいや。

ひとつだけ人に自慢できることは、そのへんのクラブだの可拉OKだので小姐引っかけてる日本人には真似できないことをしているってことだ。
おいらよりもさらに上等なことをやっている人もこの広州にいるが、これくらいできれば十分だろう。

って、なんか女遊びで忙しかったような更新になってしまったが、実際にはほとんど休みなどないくらい忙しかったので、誤解なきように。


別窓 | どうでもいい話 | コメント:1 | トラックバック:0
201005040712
<<話はどんどんデカくなる… | やっぱり、毎日がけっぷち | 04/20のツイートまとめ>>
この記事のコメント
 
201005132347
お久しぶりです。
ひょっとしてスリランカで像に踏みつぶされて天に召されたのではないかと心配してましたw
日本は鬱屈した空気に包まれあまり良いニュースはありませんが
かぎおさんずいぶんと楽しそうじゃないですか!
ちょっと元気をもらいました(^^)
2010-05-13 Thu | URL | volo #2nkVoDYY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
