バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
「片言中国語生活はなかなか面白い」の続き
少陳たち

ふう、なんとか話が通じたようだ(苦笑)。
なんのことかわからない人は前の記事見てね。




ひとりがマイケル・ジャクソンの大ファンで、携帯にも入れていることがわかったので、マックのiTunesでガンガンにマイケルを流しながらの飯である。
こういうのって楽しいよなあ。

でもって、むさくるしかった髪を切りに連れて行ってもらったとさ。

中国の床屋

あー、マジで軽くなった(笑)。
しかも髪まで洗ってもらって、たった15元(200円)だもんな。
ラオスで行きつけだった床屋は「ナイフでぶった斬る」というスタイルでちと怖かったのだが、ここではちゃんとハサミを使ってくれたからよかった。

しかし、髪を切ってわかったことは「太ったなあ…」ってことだ。
もっと運動しないとね…。


別窓 | 中国も嫌いじゃないぞ | コメント:6 | トラックバック:0
201001271503
<<明日は中国人の友達が広州に来る! | やっぱり、毎日がけっぷち | 片言中国語生活はなかなか面白い>>
この記事のコメント
 
201001271918
後姿もむさくるしいw

あ、喧嘩売ってるだけですw
2010-01-27 Wed | URL | きのこ #s5RVRKAk[ 内容変更]

 
201001272003
一瞬だけですが後姿が、WWEスーパースターの船木選手に似ているなぁって、思ってしまいました(笑)!

2010-01-27 Wed | URL | 邪ブラック #O5sb3PEA[ 内容変更]

 
201001280102
中国でも美容師さんはやはりオシャレな雰囲気なんですね
レポート楽しいのでどんどんおねがいしますw
2010-01-28 Thu | URL | volo #2nkVoDYY[ 内容変更]

 
>きのこさん
201001281222
ケンカか?
ケンカなんだな?(笑)

いつでも買うぞ!(ガクガクブルブル)
2010-01-28 Thu | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
>邪ブラックさん
201001281224
前から見てもそれならいいんですがね…とても人にはお見せできません(苦笑)。
2010-01-28 Thu | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
>voloさん
201001281226
そのおしゃれな人のまわりに、穴あきズボンの子どもがうろちょろしている光景もなかなかナイスですよ(笑)。
またいろいろ書かせてもらいます。

例の件、近々返信しますので!
2010-01-28 Thu | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
