バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
たぶん、明日からはまともに更新できると思う
円卓

明日、やっとのことで工場内の寮にお引っ越し。
ネットも通じたし、面倒で遠いホテル暮らしともおさらばなのだ!

というわけで、やっと明日から普通にブログの更新ができる気がする。
そういうことで、ひとつよろしくってことで。

で、この写真はなにか?
おそらく2、3日中に報告できるはずだ。

まあ、ちょっとだけ待ってね。


別窓 | どうでもいい話 | コメント:4 | トラックバック:0
201001170151
<<01/18のツイートまとめ | やっぱり、毎日がけっぷち | ここはどういう場所なんだ?(笑)>>
この記事のコメント
 
管理人のみ閲覧できます
201001171556
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-17 Sun | | #[ 内容変更]

 
201001171857
社長、師匠の飯山爺のページで、解説済に成ってますよ~(^^)!

現地は20度オーバーですか、いいなぁ~暖かくて(笑)!

2010-01-17 Sun | URL | 邪ブラック #O5sb3PEA[ 内容変更]

 
>邪ブラックさん
201001180024
あー、先生ってば気が早いですからねえ。
おまけに歩くのも速い…って、全然関係ないですが(笑)。

ですが、この件にはまだいろいろと報告する内容がありまして、そのための準備を本日やっておりました。
というわけで、さらなるアップデートをお待ちくださいね。
2010-01-18 Mon | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
201001191743
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-19 Tue | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
