バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
田原総一朗問題に火がついたか?
上宮菜々子

朝は上宮菜々子、夕方は松尾由美子、夜は市川寛子で、深夜はおねがいイエローと、おいらの目と耳をさんざん楽しませてくれているテレビ朝日なわけだが、そんなことはもちろんどうでもいい。
ドラマ「アンタッチャブル」も「そんな編集部あるかよ!」とツッコミつつ、「募金振興会」とやらのモデルをイメージしてニヤニヤしながら観ているが、それも関係ない。
いいわけがましいが、仲間由紀恵目当てでもない、たぶん。

ていうか、そんな話をするために書いてるんじゃない(笑)。
朝まで生テレビ!」における田原総一朗の問題発言が広まり、抗議の声が盛り上がってきたようだ、という話だ。




だいたい、このおっさん、前科が山ほどあるわけだ。
「拉致被害者はもう死んでる」発言とかね。
政治にしても経済にしても、先見の明がまるでないことも各所で言われているとおりだし、なにゆえ、いままでテレビ朝日がこいつを擁護し、出演させ続けてきたかって話になるわな。

というわけで、おいらは抗議を入れさせてもらった。
煽るつもりはないが、テレビ朝日のホームページから意見を送ることは可能だ。
あくまでも自発的な意志に基づいてやってくれって話だけどね。

http://www.tv-asahi.co.jp/contact/

さて、この件でちょっとだけ盛り上がってる阿修羅掲示板で、気になる記述を発見した。

http://asyura2.com/09/hihyo10/msg/203.html

-----

田原総一郎の会社

http://www.dreamincubator.co.jp/company/index.html
(コピー貼り付け)
株式会社 ドリームインキュベータ ( Dream Incubator Inc. )
2000年6月1日 ※活動開始
〒153-0051
東京都目黒区上目黒2-1-1 中目黒GTタワー14F
TEL : 03-5773-8700 FAX : 03-5773-8701    
代表取締役会長 堀 紘一
代表取締役社長 山川 隆義
社外取締役   田原 総一朗(評論家、ジャーナリスト)
特別顧問    宮内 義彦 (オリックス株式会社 取締役兼代表執行役会長グループCEO)
特別顧問    唐澤 佳長 (帝人株式会社 顧問役、株式会社フランドル 取締役)

-----

さあ、とんでもない名前が出てきたぞ!
あの「日本資産買いたたき」で有名なオリックス宮内である。
もはや、どういう人脈なのかと説明するまでもないよな、これ。

早い話さ、郵政という国民全体の共有資産を盗もうとしているグループにいるってことだ。
そりゃ、郵政に関する話になれば、急に鼻息も荒くなるわけである。

少なくとも、ああいう討論番組の司会やるんだったら、公平中立の人間を据えるべきだよねえ。
この時点で、司会者としては失格。
これまでの言動を考えりゃ、言論人としても失格。
おまけに、それでまったく反省しねえんだから、人間としても失格じゃねえか!
異論は認めん!

…まあ、こいつもいまや悲惨な立場にあるんだろうね。
あちこちから切り捨てられそうだしな。
結局、誰かの私利私欲のためにプロパガンダばらまいてるようなヤツは、ろくな目に遭わないってことだ。

早くNHKのような、出しゃばらない司会による討論番組にしたほうがいいと思うよ、テレ朝さん。


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:4 | トラックバック:0
200911301659
<<うははは、これが現実だ | やっぱり、毎日がけっぷち | 要するに需給ギャップを埋めりゃいいってことだろ>>
この記事のコメント
 
200911302144
この人自民政権の時は自民叩いてましたけど
結局どんな考えなんでしょう
与党たたければそれでいいのかな?
2009-11-30 Mon | URL | #-[ 内容変更]

 
>名なしさん
200911302352
自民党は叩いていたかもですが、清和会は叩いてなかったですよね。
完全にデービッド・ロックフェラー系の手下ですよ。

実は、追い詰められてんじゃないかとも思うわけですが…。
2009-11-30 Mon | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

 
200912010050
なるほど、ある方のブログで最近様々な媒体でロス茶系列への批判が続くのは岩フェラサイドからの攻撃だ、みたいなのを読んだことがありますね
まぁ悪どい連中がつぶし合ってくれるのは別にウェルカムなんですが
それに翻弄される民衆の身としてはたまったものじゃないですね
2009-12-01 Tue | URL | #-[ 内容変更]

 
>名なしさん
200912012232
あの連中が戦ってるということは、それだけ日本が重要だってことでもありますね。

日本人としては、冷静に見ながら、やるべきことだけやればいいのだと思います。
2009-12-01 Tue | URL | がけっぷち社長 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
