バナーの詳細はここをクリック!

スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おいらはもう死んでいる…いや、ほんと、マジで…


ほんと、久しぶりで(笑)。

出版業界ってところには、3つ厳しい季節がある。
年末、ゴールデンウィーク前、でもって、いまのお盆休み前だ。

おいらのような底辺ライターの場合、それほどでもないはずなのだけど、今年はほんとに異常。
中国から戻ってきてから、なぜかありえないほど単行本企画が集中し、次には雑誌記事の依頼が嵐のように続いたというわけだ。

で、少し落ち着くかと思ったその瞬間、それはやって来た。
とあるムックの原稿書き65ページ。
期間はたった3日。
まあ、資料を読むまでもなく書けるほど大好きなネタだったんでよかったんだけど。

というわけでぜひともご一読を。

え?
なんの本かって?
まあ、画像とタイトルでわかるでしょと言っておこう(笑)。

というわけで、かなり死んでいるので(こんな真っ昼間ではるが)酒かっくらってひと眠りといきたいところである。
「おれにとっての天はこの缶ビールだったのかもしれない!」

別窓 | 哀愁だらけの出版業界 | コメント:0 | トラックバック:0
200808081235
<<好きにブログすら書けない時代なんか来させちゃならない! | やっぱり、毎日がけっぷち | 痛い思いをしないとなにも変わらない…もう十分だろ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
