バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
ブッシュ、もしかして毒盛られてねえか?

ちょっと忙しいので、ネットゲリラさん( http://shadow-city.blogzine.jp/net/ )のところで紹介されてた映像でごまかし更新(笑)。

http://jp.youtube.com/watch?v=jU1WDYQC_fY

ブッシュ、マジでヤバそうな感じ(もっとも誰かが作った映像かもしれんがね…)。
毒でも盛られたんじゃないだろうな?
なんか、昔の小渕首相を思い出してしまうのだけど(あっちも暗殺疑惑あるしね)。

ブッシュになにもかも罪を押しつけて終わりにしようとしているヤツらがいるんじゃねえか?
そんな風に思ってしまうのだけど。

所詮、ブッシュは操り人形であって、911にしても戦争にしてもこいつが首謀者ってわけじゃない。
いずれにしても国際金融資本側の人間には違いないけどね。

今日はとりあえずこんな感じで。

それにしても、世界経済、豪快に壊れますなあ。
だから、空売りで儲けようと思ってアメリカに金を差し出すような真似はしないように。
たとえ儲かっても金払ってくれないかもしれないからね。

別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:0
200810101748
<<「G1」に6カ国がたかる「G7」という構造、見事に失敗 | やっぱり、毎日がけっぷち | 渡辺喜美がふざけたこと抜かしてた話>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
