バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
おいらの誕生日になんてことしやがる(怒)

一年で一番お菓子屋が忙しい日と北の将軍様の誕生日の間のなんでもない日曜日、どうやらおいらの誕生日であるらしい。
この歳になるといまさら嬉しくもなんともないが…。

で、そんな日に、北朝鮮がミサイルを飛ばすという噂が出まわっているのだ。
いいかげんにしろよな、おまえら!

噂の種類はいろいろあるのだが、どう考えてもアメリカさんの恫喝だろう。
ちょうどヒラリーが来るなんて話もあることだし、また金を巻き上げられた上に、軍備がどうこうって話になるのは目に見えている。

もっとも、日本に狙いをつけていることはないだろう。
せいぜい、日本海あたりに落として挑発するだけだ。
政府も国民もこれに乗せられないようにしなくてはならない。
ヒラリーには「あ、そう」とでも言っておきゃいいんじゃね。
もう北朝鮮暴発詐欺は、ネタバレしすぎてて飽きた。

それに、飛ばす飛ばすと言っておきながら結局口だけで終わる可能性もあるだろうな。

しかし、だ。
一応は最悪のケースも想定しておいたほうがいいのかもしれない。
アメリカさんが最後の賭けとして北に日本を狙わせるケース、さもなければコントロールをミスって日本に落ちるなんてこともないとは言えない。

おそらく後者の可能性は低い。
北朝鮮の核やらミサイルの開発には、イスラエルが絡んでいるようだし、もはや実験段階ではなく実用的な高性能ミサイルに仕上がっているだろう。

というわけで、日本の国土にミサイルが落ちたとしたら、間違いなく狙って行なわれたものと考えたほうがいい。
もっとも、本当にそんなことになったとしたら、日本のみならず極東地域すべてが大混乱になるのは間違いないわけで、そんなのんきなことは言ってられなくなる。

なんか、今回のミサイル発射については、あまりにもハッキリした噂が出まわっているので、逆に不安だったりするのだ。

ところで、北朝鮮のミサイルだが、一説によれば、すでにアメリカ本土に届くものさえも開発されているという。
これは実験のしようがないので、実際にやってみてどうなるかという話になる。
アメリカがまた戦争詐欺を考えているなら、カリフォルニアあたりへの着弾だってないとは言えないわけだ。
言っておくが、戦争を考えているような連中は、他国だろうと自国だろうと、庶民の命のことなんかなにも考えちゃいない。

まあ、ここまで書いちゃうとトンデモ扱いされるのは目に見えているのだが、すでに911という世界に大ショックを引き起こした「戦争詐欺」の実例もある。
正直、今年はなにが起こったとしてもおかしくないだろうとおいらは思っている。

で、それがすぐに行なわれるかどうかはべつとして、火種になるのはイスラエル(中東)と北朝鮮(極東)しか考えられないのもまた事実。
今後の展開から目を離せない。

別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:0
200902110944
<<第二次郵政選挙を狙っている売国奴どもを叩き潰せ! | やっぱり、毎日がけっぷち | ただいまバーゲンセール中の日本、みんなで買いに行こうぜ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
