バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
中国の鉄道事故の件? それがどうした?
最近、ご無沙汰だった嫌中野郎かな?
わざわざメールくれてありがとよ。

まあ、そのくらいのことは当然知ってると思うが、このブログのフォームからメール送ると、投稿者のホスト情報も一緒に送られてくるんだわ。
というわけで、リピーターはその時点で絞れるし、その上、文体やクセ見れば、だいたい正体判明するってわけだ。
そんなことはどうでもいいけどさ。

基本的に、メールやナイショコメントってのは私信なんで、公開しないことに決めてんだけどさ、あんまりにアホだからちょっとだけ引用させてもらうわ。

------

インチキ教祖とペキンに帰れよチャンコロwwwwwww
アノ世にイッチャン近い銀河鉄道で逝ケwwwwwww

------

インチキ教祖ってのは飯山一郎先生のことかいな?
そういや、先生が中国を持ち上げてどうこうってさんざん書いてあったな。
で、今回の鉄道事故が起こったのに、それについて全然非難しようとしない親中派はどうこうと、なんかごちゃごちゃ言ってると。

先生のほうは、師匠弟子の間柄でも、まったくの別人格だから、直接電話でもツイートでもメールでもなんでもして聞いてみりゃいいんじゃね(もう聞いてんのかもしれんが、バカバカしくていちいち尋ねてない(笑))。
悪いけどな、飯山グループというか、グルンバグループというか、まあ、呼び方はどうでもいいのだが、べつにうちはカルト教団じゃねえんで、決まった答えも経典もなんもねえんだって。

オレに対する意見なら答えてやるよ。
べつに興味ねえから書いてねえんだが、それがどうかしたか?(笑)

オレのブログはオレのメディアだ。
なにを書こうが書かなかろうが、オレの自由だろ。


中国の鉄道事故の件? それがどうした?の続きを読む
別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:0
201107271541
デフレ妖怪よりたちの悪い「デフレ奴隷」ども
まあ、いまさらどうでもいいやと思ってんだけどね(どうせ、実行する前にポシャることになるだろうからさ)、民主党乗っ取りグループと自民党、財務省、でもってその裏に暗躍してる「国境なき金融屋」による、いやがらせ増税&無意味震災復興計画の指針が示されたらしいね。

言うまでもないんだが、10年23兆円で、いったいなにをやれるというんだろうね。
ダムひとつ作るのにだって兆単位のカネが必要なんだけどね。
あの八ッ場ダムの総事業費が4600億円って話だが、そんな数字でまったく収まらないことは言うまでもないでしょ?

今回の震災では、土木工事だけでもその数百倍から数千倍のカネが必要なんじゃね。
オレみたいなド素人でも、最低でも100兆円くらい必要になると思うんだけど、いったいこの連中、なんのために存在してんだろうね。

でもって、その財源の手当は、子ども手当などのカットによる歳出削減と政府資産の売却、でもって10兆円の増税って話なんだから、もはや笑うしかねえんだけどね。
早いところ、このデフレ妖怪どもを駆逐したいもんだが、そのためには多くの人間にその事実に気づいてもらわないことにはねえ…。


デフレ妖怪よりたちの悪い「デフレ奴隷」どもの続きを読む
別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:3 | トラックバック:1
201107270808
07/25のツイートまとめ
kagiwo

おはようさん。今日はNHKの国会中継がないらしい。参院予算委員会では、菅の出席もあるし、質疑もあるんだがね。とうとう国会隠ししなきゃならん事態になったとか? というわけで(ヒマでもあるし)ネット中継でじっくり拝見しようじゃないか。 http://t.co/alRtDEm
07-25 10:11

そういや、気づいたら被災地(被害地)を除いてアナログ停波になったらしいな。テレビの偏向情報伝達利権も終わりが近づいてるね。うちも一応デジタル入ってるが、正直、逆指標としてのニュースを確認するのと、キレイなおねえちゃん眺める以外に役立つことなんもねえなw
07-25 10:16

まあ、大半はそうですがねw ていうか、見てるだけなら整形でもなんでもエエですわw ていうか、いまさら電話するの忘れてたのに気づきました、すんまへんw どないしましょうね? @nantokansuru キレイなのも整形ばかりで同じ顔の作り。
07-25 16:33

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201107260601
アメリカのデフォルト問題は、経済兵器のひとつでしかないんだがね
チキンレースなのか、いつもどおりの茶番なのかはわからんけど、事実上の期限と言われていた7月22日を過ぎてもいまだにアメリカ議会の対立が続いているようだ。
ギリギリで妥協するのか、リーマン・ショックのときみたいに金融危機が発生してから金融安定化法みたいな搾取法ができるのか、はたまた、すっとぼけてヤバい世界に突入するのか、まだまだ予断を許さぬ状況ではあるが、少なくともわかってるのは、一般のアメリカ国民とはまったく関係なく、単に金融屋の都合によってこの問題が発生しているということだ。


アメリカのデフォルト問題は、経済兵器のひとつでしかないんだがねの続きを読む
別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:2 | トラックバック:1
201107251522
07/24のツイートまとめ
kagiwo

打ち合わせから“いま”帰宅w 途中でいろいろ捕まってしまって、大変なことになったらしいw そりゃそうと、業務連絡なんだが、とりあえず「売られたケンカは買っときますか」という感じだなw 例のブツを読めば読むほどそう思ったw もちろん、ゲリラ戦方式ということでw イミフメー恐縮w
07-24 02:37

別窓 | twitter | コメント:1 | トラックバック:0
201107250538
え? 三流週刊誌?
SPA!

「SPA!」って三流だったんだ…。
とすれば、オレがやってた雑誌なんて五流以下のものばかりだな(苦笑)。
って、そういう話じゃない。

飯山一郎先生のところで見たんだが、どうやらこのSPA! が、米研ぎ汁乳酸菌のネガキャン始めたらしいな。
まあ、どうせ、統一教会系右寄りカルト宗教メディアであるフジサンケイグループのやってることなんで、どうでもいいんじゃね、ってのが正直なところだが(というわけで、まだ見てもいないんだけどさ(笑))。

不思議なもんで、昔むかし、普通にやってた生活の知恵を、なんかおかしいことのように潰そうとする連中って大勢いるんだよなあ。
とくに、政府と役所とマスコミと薬品メーカー…って、書き連ねてるだけでヤツらの正体よくわかるよな(笑)。

おいら、べつに化学製品とか薬品とか、ホントにヤバいの除けば全否定するつもりないんだけど、それにしても、たかが乳酸菌に大騒ぎするなよって感じだな(されど乳酸菌、というのは言うまでもないけどな)。

我々の復興事業はどうせ管政権が続いてるうちは無理な話だし、長崎の仕事もたぶん8月以降になりそうなんで、ヒマと言えばヒマなんだよ(ついでに言えば、この間、あちこち動きまくったせいでカネもない…こもっちゃん、ゼニ持ってるならくれよ(笑))。
T社さんとかS社さんとかM社さんとか、そのほかもろもろの編集さん見てる?
最近、ご無沙汰でちっとも遊びに行ってないからアレだが、繰り返すけどヒマなんだよ(笑)。

そういうわけで、まともな乳酸菌記事というか、サバイバルから生活習慣、環境改善から農業まで、全部に対応できるような記事でも本でもいくらでも作るけどどうよ?
って、ブログで売り込んでどうするんだって話だが(笑)。

まあとにかく、乳酸菌なんぞでビクビクしてるような人間は、一度、昔の日本がやってきたことってのを調べてみるこった。


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:1 | トラックバック:0
201107220851
ヨコクメが(笑)
菅直人終了

写真は二階堂ドットコムさんからパクってきたもんだが、直接関係あるようなないような(笑)。

次の選挙で、ヨコクメが東京18区から出るって会見したんだってね。
菅直人を潰してやると(笑)。

http://news.livedoor.com/article/detail/5725142/

政治家としてのヨコクメなんてのはなんの役にも立たんし、そもそも、最近こいつが一緒に動いてるのが田母神ってところも怪しさ満点だし、こんなのパフォーマンス以外のナニモノでもないのはわかってるが、使えるものはなんでも使えばいいんじゃねえの。
民意がヨコクメに流れたら、菅直人は解散やりにくいだろうね。
よほどどっかの前宮崎県知事なんかよりインパクトでかいんじゃん。

一部マスコミの「理解できない」って意見のほうが理解できないね。
こうすりゃ自分に注目が集まる、勝っても負けてもヒーローになれる、損することはなにもない、という考えが丸見えだがね。
べつにそんなことは悪いことでもなんでもない。
それを知りつつも、国民が自分の得になるように利用すりゃいいことだしな。

マスコミのなかにも、いまだに民主党のトップを菅直人にしたまま解散総選挙やりたいと必死な連中がいるようで、今日(昨日になったか?)の参院予算委員会が大紛糾した原因である「菅直人の外国人献金問題の領収書提出問題」のニュースはほとんどテレビから聞こえてこない。

チキンレースに突入したってことだな。
菅直人に解散させたい勢力(みんなの党と自民党の一部)、菅直人をすぐに引きずり下ろしたい勢力、でもって、後者には、大連立を考えてる連中(民主党乗っ取りグループと自民党の一部)と、そこで民主党本流に戻ろうとする勢力(小沢系と国民新党、日本新党など)がいるわけだ。

まあ、菅直人直接の疑惑がこれだけ出てきた以上、とくに閣僚あたりから、なんらかの動きが出てくるだろうね。

それにしても、これだけヒドイ状態が続くと、パフォーマンスでもなんでもいろんな連中が出てきて面白いな。
こういうが出てくることによって、シナリオが狂って困っているヤツらがいるんだろうなと思うと、不謹慎ながら非常におかしくてしょうがない。
ヨコクメ自身の考えなのか、その裏で絵を描いてるヤツがいるのかわからんけどね。


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:1 | トラックバック:0
201107220050
東電OL殺人事件が再審の可能性ってことは…
要するに、原発利権が追い込まれてきてるってことだよな。
この事件の裏事情、まったく知らない人が多数だと思うが、親娘そろって東電社員であり、地熱発電などに手をつけ、原発推進に反対してきた、東電のエリート女性社員が殺されたというとんでもない話だからね。

東電OL=売春婦というイメージを作ったのはマスコミだし、OLという言葉が、まるで事務かお茶くみやってるようなひと昔前の女性社員イメージで語られてるのがそもそもおかしなことでね。

まあ、それはともかくとして、こんな話が出てきてるってことは、やはり原発利権=右寄りカルト宗教系の立場が脅かされてきてるってことだろうな。
検察はともかくとして、少なくとも裁判所は変わりつつあるということだろうね(まあ、検察内でも粛清と逃亡が始まっているようではあるが)。
念のために言っておくが、変わりつつあると言っても、それは必ずしも我々国民にとってまともになったという意味じゃなくて、支配権がべつの権力に移り変わりつつあるって意味な。

菅直人はただの日和見、かつ無能で役立たず、その上、デフレ屋にして人殺しであり、我々国民の敵以外のナニモノでもないのだが、いろいろ利用価値はあるということなんだろうね。

さて、この話をつらつら書こうと思ったのだが、どうも先にスロウ忍どのが徹底的に書いてくださってるようなんで、そっちを読んでもらったほうが早いだろうな。

http://surouninja.seesaa.net/article/215888044.html


東電OL殺人事件が再審の可能性ってことは…の続きを読む
別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:1 | トラックバック:0
201107212250
あんまり笑わせないでもらいたいね(笑)
いまさら、当たり前すぎる話で恐縮だが…
自民党って、ほんとにクソだな!(笑)

------

原発、当面維持=集団的自衛権行使を明記-自民報告書

 自民党の国家戦略本部(本部長・谷垣禎一総裁)は20日午前、今後の中長期的な政策立案の柱となる報告書を発表した。既存の原発を当面稼働させつつ、太陽光など再生可能エネルギーの普及を進める方針を明記。安全保障では、政府が憲法解釈で禁じている集団的自衛権の行使を「認める」ことを打ち出した。
 報告書は、今後のエネルギー政策について「再生可能エネルギーが新たな柱になる。しかし、直ちに原子力による発電量分をカバーすることは極めて難しい」と指摘。当面の危機対応として(1)節電などの推進(2)安全対策を強化した上で既存原発の稼働維持(3)火力発電などの増強(4)再生可能エネルギーの普及促進-を掲げた。
 集団的自衛権に関し、「公海における米艦防護、弾道ミサイル防衛を可能とする」と明記し、行使の範囲を法律で規定するとした。また非核三原則については「陸上への核配備は認めないが、核兵器を積んだ艦船の寄港などについては容認する『非核二・五原則』への転換を図る」と強調した。
 社会保障に充てるため、消費税率の当面10%への引き上げも盛り込んだ。
(2011/07/20-12:48)

------

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol_30&k=2011072000277

マジで死んだほうがいいと思うぜ(笑)。


あんまり笑わせないでもらいたいね(笑)の続きを読む
別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:1 | トラックバック:0
201107202325
財務省のクソどもが暗躍中ということは…
ペテン師

拾った画像だけど、まあ、このクソ野郎のことはどうでもよかんべ。

「脱原発依存」とやらをわざわざ記者会見開いて宣言し、「どうして都合のいいときにだけ会見開くんですか?」なんて聞かれてるアホになんか用はねえしな。
まして、この会見の翌日、トルコに対する原発売り込みの継続をお願いしてたとか、ついには「私的な考えを述べただけ」なんて逃げモードなんて話もあるよな。
一番言葉と結果に責任を持たなきゃならん公人がコレで、そりゃ日本がよくなるわけないよなあ。

もう一度言うが、菅直人の脱原発宣言なんて大ウソなんで、そんなもんに乗せられる愚民にだけはならんようにね。
たとえ、本当に「脱原発解散」なんてのが起こったとしても、菅直人およびその周辺は真っ先に落とさなきゃならんというこった。
東京18区のみなさん、わかってるよね?


財務省のクソどもが暗躍中ということは…の続きを読む
別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:4 | トラックバック:0
201107190103
07/15のツイートまとめ
kagiwo

関東で地震? いま東京西部にいるんだが、まったく揺れを感じなかったぞ?
07-15 21:05

真岡で震度5弱か。飯山センセの地元ではないの。しかし、東京の西のほうにいるあたくしは、揺れすらまったく感じてないのだけどな。西多摩方面にいる方々、どうでっか? ちなみにおいらは羽村市だけどな。
07-15 21:11

そうなんですよね。ちなみに僕は羽村生まれ、青梅育ちです。 @ZRX_400 青梅に住んでいたことがあります。青梅?福生・入間のあたり、地盤だけは良いので、余り揺れませんね、、、。
07-15 21:18

ふくいちかぁ…確かに。いまだ地震多発してますしねえ。 @yazawanatori 小金井市は揺れました。自分のところの揺れより、ふくいちのことが心配でした…。
07-15 21:21

えー、なにこれ!! @anemo54 震源付近で謎の雲が発生してた・・・。(中略) http://t.co/hhCYCM9 13:30くらいから最近6時間で見たらわかる。急に発生する。
07-15 21:25

まったく同感w 青梅の小学校にも防音ガラス予算入ってましたよねw 小学校どこでした? ちなみに僕は数字じゃないW小でしたw @ZRX_400 私は、小学校まで青梅でした。ご近所さんだったんですね。小学校の時、低空飛行訓練をする米帝の輸送機に恐怖を覚え、独立国ではないと強く思った
07-15 21:28

あんなの売るほどとれましたよねw それにしても近所な上に世代も近いですねw まさか剣道を青梅マラソンスタート地点まで習いに行ってたとか? だとしたら、絶対にすれ違ってますなw @ZRX_400 30年前は新田山も健在でカブトムシが沢山いて幸せでしたね。
07-15 21:44

別窓 | twitter | コメント:5 | トラックバック:1
201107160456
バーカ! だからゼニに踊らされんだよ!!
ちょっと前の記事で書いてやったヤツの逆ギレのような気がしないでもないが、なにやら罵詈雑言メールが届いたらしい。
誰とは言わんが、オレを「ゼニの亡者」であると7回くらいなじって、なにやら精神的に追い詰めた気になってるあんたのことだよ(笑)。

ご存知かどうか知らんが、このブログでは、コメントの制限なんてとくにしとらん(FC2自体の制限は知らんけど)。
承認後の公開なんて面倒なこともやってないし、エロとか宣伝とかうざったいのを除けばいかなる意見もそのまま残してある。
というわけで、そんなにオレが鼻につくのなら、公開コメントでガンガン攻撃してもらって構わんのだけど、なんか奥ゆかしい人たちが多いのね(笑)。
まあ、奥ゆかしい方々のわりには、「中国の工作員」「特ア人」「ファシスト」「官僚の手先」など、レッテル張りがなかなか過激だったりするんだけどね。

あたしゃ、利害関係もなんもねえような他人にゴチャゴチャ言われてもまったく気にしないし、テメエのことだろうが他人のことだろうがネタにして遊ぶのも好きだし、その上、クソ野郎とかクズ野郎とかカス野郎から罵倒されるってのはむしろ名誉なことだと思ってんで、どうぞ好きなようにやってくれて構わんぜ。

で、今度のお題はなんだって?
「ゼニゼニ、カネカネとうるせえ!」とかそういう話だっけ?
「おまえ、そんなにゼニ欲しいのかよ(プ」なんてのもあったっけ?

そんなに気に入らねえなら読まなきゃいいじゃん…まあ、他人の趣味に干渉する気もねえけどな(笑)。
というわけで、超簡潔に答えてやろう。

そのとおり、オレはいくらでもゼニ欲しいぞ!
だからなに?(笑)



バーカ! だからゼニに踊らされんだよ!!の続きを読む
別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:2 | トラックバック:0
201107140826
最悪宰相の菅と、さらに最悪なアホども
しつこいようだが、菅直人の「脱原発」宣言なんてのは信じちゃならない! という当たり前のことを最初に書いておこう。
言うまでもないけど、今日の会見の話な。

http://news.livedoor.com/article/detail/5706402/

とくに重要なのはここな。

------

原発・エネルギー政策について私自身の考え方を申し上げたいと思います。3月11日の原子力事故が起きるまでは、私自身も原発は安全性を確認しながら運用していくと考えていました。3月11日の事故を体験するなかで、リスクの大きさを考えました。20~30キロ圏に住んでいる方やその外にいる方に避難していただかないといけないとか、最終的な廃炉にたどりつくには、5年、10年さらに時間がかかるわけで、原子力事故のリスクの大きさを考えると、もはや律することができない技術だと痛感しました。

------


最悪宰相の菅と、さらに最悪なアホどもの続きを読む
別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:0
201107132357
んなこたぁ、テメエで考えてくれや!
7月9日に届いてたメールなんだがね、どういうわけか、FC2ブログ経由のものが全部スパム扱いになってたようで、いまさら気がついたらしい。

わざわざメールくれた人にそんなこと言うのは申し訳ないのかもしれないけどね(つまり、おいらはカケラも申し訳なく思ってないということだが)、せっかく人間として生まれたにも関わらず、その脳の能力を駆使することを放棄し、テメエでなんにも判断する気もなく、ただ他人にすがるつもりしかないヤツなんか、生きようが死のうがオレの知ったことじゃねえよ。
親の庇護下にあるガキならともかく、相談らしきものの内容からすれば、立派に社会に出ているお方のようだからな。

例によってあっちからのメールは載せる気はない(とくに今回のコレは…オレが当事者であり、第三者に公開されたとしたなら、とても生きていく自信がないわ…)が、まあ、内容を見ればわかる。
ていうか、これまた例によって、心当たりがある人以外は読むまでもないどうでもいい話だけどな。


んなこたぁ、テメエで考えてくれや!の続きを読む
別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:1 | トラックバック:0
201107121921
なにが最も自分の利益になるか、考えてみようぜ!
タイトルのような話は何度も何度もこのブログで書いてるんだけどね、みなさんまっとうなのかアホなのか、私利私欲ってヤツに否定的な人が多くてね、どうもなかなか理解してもらえんのよね。

国家全体の利益とか、将来の負担軽減とか、モラルがどうこうとか、そういうものが先に立ってしまって、まるで自分の損得を考えようともしない人が多い。
そういう人がどういうワナにハマるかと言えば、増税必要論とか原発の必要悪論とかバラマキ悪玉論とかなんでも民営化論とか、そういうヤツな。

他人のため、社会のためとか考えると、かえってみんなで一緒に搾取され、損させられ、場合によってはキケンまで押しつけられるというわかりやすい例な。


なにが最も自分の利益になるか、考えてみようぜ!の続きを読む
別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:0
201107121131
| やっぱり、毎日がけっぷち | NEXT
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
