バナーの詳細はここをクリック!

別窓 | スポンサー広告
----------
06/02のツイートまとめ
kagiwo

おはよさんw 菅直人が期限つき辞任宣言かw こいつ、どこまでしがみつくのだよw で、お遍路に行かなきゃならんなんて、わけのわからん話をしてんなら、さっさと行けばいいんちゃうか?w
06-02 12:20

鳩山さん、なんでそこで折れる…w
06-02 12:24

なんだよ、原口も折れたのかよ…w 役に立たねえな、こいつらw
06-02 12:26

ほんまですねえ…。だいたい、震災復興のメドが立たないから、さっさと引きずり下ろせって話なんですが。こりゃ本格的に日本捨てること考えにゃならんかもしれません…。 @iiyama16 うも,原口も折れた臭い.終わったな,民主党.滅びるぞ,日本.
06-02 12:31

まあ、こうなったら、まともな政治家たちの判断に任せるしかない…可決・否決はともかくとしてな。本人がああ言ってるんだから、早くお遍路行かせてやりゃあいいのだよw どこで石投げられるかわからんが、それでも本当に行く勇気あるのかね?w
06-02 12:55

今日はこっちで見よう。まだ始まらないな。いつ始まるんだろ? http://nico.ms/lv51901644#08:37 #kokkai
06-02 13:08

ネット規制、TPP、増税、アメリカほかとの裏取引、これらが全部実践されるかどうかという瀬戸際なんだがね…。その上、震災にはもうメドがつかなくなると…。わかってんのか、政治家たちは? http://nico.ms/lv51901644#11:22 #kokkai
06-02 13:11

どのみち、小沢さんに民主党破壊してもらうしかなくなったな。それでもダメなら、国会取り囲むしかないでしょ。日本国民、そろそろ覚悟を決めようぜ! http://nico.ms/lv51901644#13:35 #kokkai
06-02 13:13

そんなところでしょうね。まあ、原口、鳩山も一緒に、民主党というクソを排除するしかないでしょう。 @iiyama16 @papa_log 総理官邸に入ってから態度が急変した.菅続投!という天の声に縛られたのだろう.へろへろの鳩ぽっぽは.
06-02 13:16

わかりませんね。これで折れたらおしまいなんですがね。 @nakimusityoppar えっ!小沢グループはまだ賛成なの?
06-02 13:17

06/02のツイートまとめの続きを読む
別窓 | twitter | コメント:1 | トラックバック:0
201106030649
06/01のツイートまとめ
kagiwo

やっと内閣不信任案提出されたのかw 何度も書いているようだが、谷垣ってのは、菅と同じ「増税締めつけ日本破壊グループ」の手先のひとりにすぎないw だからこそ、サミットで裏契約さんざんさせたり、コンピューター監視なんとかを衆院通過させるまで、だらだらやってたというわけだw
06-01 21:30

(続き)まあ、それはともかくとして、菅直人を引きずり下ろさなければ話にならない。今夜から明日にかけて、日本のみならず世界の運命が決まると言っても過言ではあるまい。なんで世界なのか…というところについては、何度も書いてきたことなのでいまさら書かない。
06-01 21:32

(続き)すべてはゼニの問題だってことだ。政治がゼニの奪い合いなのは当然として、権力闘争も結局はゼニの話。でもって、復興やらなんやらも全部ゼニの話なのだ。結局、ゼニをまともに扱えない上に、この時期にうまく国民を懐柔できないヤツなど、首相どころか政治家ですらないのだ。
06-01 21:35

(続き)マスコミのクソどもは、相変わらず理があるかないかなんて、撹乱情報出しているが、もはやそんなレベルの話じゃない。現実として、国民が生きていけるかどうかという話なのだ。もちろん、自分の身は自分でどうにかしなきゃならんが、だからこそ政治を理解するのもまた自衛策のひとつなのだ。
06-01 21:39

(続き)ところでさっきNHKを見てたのだが、その時点で共産党、社民党が棄権表明してたのに、可決の民主党造反ラインは85人だとか大ウソ抜かしてたなw その両党と自民党のひとりが予定通り棄権したなら461人、つまり過半数は231票。基礎票は155票だから80人以下でも成立するのだがw
06-01 21:43

(続き)まあ、ここで菅政権信任に動いてる連中のことは忘れないようにw こいつらこそ、まさに我々の敵だ。後のことは、菅を引きずり下ろしてから考えればいい。まず、それをやり遂げなければなんにもならんのだ。そうは思わん?
06-01 21:45

(続き)いずれにしても、100人からの造反…いや、まともな判断のできる議員が出ないことには、民主党は完全終了だろう。我々も覚悟を決めて、今夜から明日のかけての政局を見守ろうじゃないか。
06-01 21:52

内閣不信任案が「くだらない政局」って意見をチラホラ見るが、現政府の機能が止まってなにか困る? カネはちっともまわらない。謎の会議山ほど作ってお遊び中。復興関連の指揮はないに等しく現場が頑張ってるのみ。壊国法案と海外への利益誘導裏契約の嵐。こんな政府、消滅したほうがよくねえか?
06-01 23:33

(続き)もうちょっと冷静に考えてみようぜ。無能な政府(ていうか、故意に壊国やってるクソ政府)なんてのは「存在してるほうがむしろ迷惑」なんだよw このまま数週間、菅内閣が続いたとして、あるのは悪影響だけで、いいことなんてなんもねえぞw ここで引きずり下ろすしかねえじゃんw
06-01 23:39

(続き)そもそも、解散総選挙もなにも、震災特措法だかなんだかで、選挙は行うことができないんじゃなかったっけ? 傷が広がらんうちに(まあ、すでに十分致命傷だがw)さっさと辞任しやがれってんだw
06-01 23:50

06/01のツイートまとめの続きを読む
別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201106020701
今夜はこれだけで十分だ(笑)




おいらは解散希望なのかって?
まさか、ただの予告と告知だよ!(笑)

どうでもいいけど、「政倫」の登録番号の意味に気づいた人、どれだけいるかな?(笑)


別窓 | 日本もがけっぷち | コメント:0 | トラックバック:0
201106012224
05/31のツイートまとめ
kagiwo

おばんどす。なんか、飯山先生の周囲が騒がしいようですな…。掲示板が消された?(いまは回復したみたいだけど、なんだろ?)詐欺師が現われた?(と、友達に聞いたのだが詳細あまりよく知らず)まあ、先生の場合、詐欺師なんて逆にヤラれておしまいだろう…詐欺師のほうにご愁傷さまと言っておくw
05-31 00:21

(続き)他人のふり見て、我がふり直せですな。おいらも飯山先生にはいろいろ迷惑かけてばかりいるし、さんざんお世話にもなってるし、いいかげんビジネスで結果出して、恩返しをしなくちゃね…。詐欺師になりたくないしw
05-31 00:25

(続き)というわけで、仕事を頑張らねばという状況なので、今週末くらいに京都と大阪に出現する予定。その後、ブログにも書いた長崎になるかな? やっと少しは人に会えそうな感じになってきたので、お近くの方はテキトウに連絡くださいまし。ただ例によって予定は流動的なんだけどね…。
05-31 00:30

別窓 | twitter | コメント:0 | トラックバック:0
201106010653
| やっぱり、毎日がけっぷち |
copyright © 2006 やっぱり、毎日がけっぷち all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
